ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

芝刈り@aug2

芝が伸びたので刈った。

今回はタイヤが付いてる刈り払い機を組み立てて刈り始めたら・・・本体を繋ぐ2本のボルトのうちの1本が外れてる😱

刈ってきた所を探したらナットは見つかったけど、ボルトとワッシャーが見つからない😅

しょうがない今日は電気バリカンにしよう。

膝を着いてバリカンでバリバリ刈ってたら、ボルトを発見。もう芝刈りというより宝探し状態🔍

大雑把にバリカンで刈って、最後にワッシャーは無いけど、ボルトをきっちり締め直して、さぁやるぞぉ〜・・・暑いぃ〜🥵

身体に悪いから適当でいいや😜

その結果が⬇️

f:id:xfox:20210803132846j:image

真ん中1列ハゲが多いや😱

でも、また伸びてくるでしょう😁