ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

イーノとボウイ@mar28

そういえばイーノのソノシートを持ってたなぁ〜🙄

探したら見つけたけど・・・

f:id:xfox:20210330142217j:image

インタビューものだった😭

f:id:xfox:20210330194717j:image

ホント探してたのは『なんちゃらearthquake』みたいなんだったけど・・・ないなぁ〜😅勘違いかな🙄
と、不完全燃焼でイーノは終わりに・・・あっ、忘れちゃいけないあることを発見🤩

それは、何を隠そう(これから云うのに・・・)ボウイとの関係😁イーノがメインではないけど、とても大切な関係なのだ😁

そして、それはここから始まった🥳
f:id:xfox:20210330142227j:image
f:id:xfox:20210330142212j:image

収録曲した
f:id:xfox:20210330142224j:image

このアルバムでイーノは、ボウイと曲を共作しただけでなく、ミュージシャンとしてレコーディングにも参加している。

ここがいわゆる『ベルリン三部作』の始まりはじまりなのだ👏👏👏

この頃のボウイはサイコーに好きなのだ🥰