ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

朝食@mar27

今朝の朝食🍞

f:id:xfox:20210328223540j:image

ちょっと焦げたトースト🍞

マーマレード🍊

マーマレード好きなんだけど、妻は好きじゃないからボクだけ😋

フーと一緒のヨーグルト🐮

フーは手術してから、サプリメントを脂肪分0️⃣のヨーグルト一緒にあげてて、ボクも一緒に食べるんだ😁

飲み物は、豆を挽いて淹れたコーヒー☕️

いつもこんな感じだけど、食パンがバタールになって、オリーブオイルやチーズにハチミツを使ったり、コーヒーが牛乳や妻が作るスムージーになったりする😁

夏になれば、ブルーベリーやラズベリーの季節🥳妻の作るジャムが待ち遠しいなぁ〜😁