ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ドクター・ペッパー@feb13

久しぶりというか何年振りに飲むだろう、ドクター・ペッパー🥳

f:id:xfox:20210213235822j:image

ドクター・ペッパーは好きだったなぁ〜😁

岩手のヒトシくんは知らなくて『ミスター・ピブ(だったと思う)みたいなのか?』って言ってたけど、ボクはそれを知らないからまとまらない話で終わった😱

コンビニやスーパーで見かけないのは、売れないからなのかな🙄

セブンアップやスコールなんてのも見かけないし・・・😭

そういえば、むかし、むかし、チョコレートドリンク『ユーフー』ってのがあって、これがとても好きだったんだけど、すぐに見かけなくなって・・・😵どこかにないからなんでかと思ったら、どうも発売されなくなったようで、これはとても寂しかったなぁ😭