ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

飲み会@nov30

今日は飲み会だった。

かれこれ40年くらいの付き合い。

若い頃は年中飲んでたなぁ。

それに、キャンプに行ったり、海水浴に行ったり、海外に行ったり、都内を飲み歩いたり・・・と。

6人で遊んでたんだけど、今年6月に一人亡くなってしまった。

コロナの影響でみんなで集まってないから・・・と計画した今日の飲み会は、11月の最後の日にして今年初めての飲み会。

そして、今まで6人でってのが5人でってになっちゃった飲み会。

残念ながら一人参加できなかったので4人だったけど、昔を懐かしみながら楽しいひとときを過ごした。

友だちの店でやったんだけど、写真を撮り忘れたから・・・文字だけ。