ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

今日もだぞぉ〜@nov16

今日も燻製やったぜ🥳

定番のミックスナッツ

f:id:xfox:20201116193518j:image

これも定番のチーズ🧀
f:id:xfox:20201116193514j:image

四角いのが、ベビーチーズのスモーク味をさらにスモーク🥳

細長いのが、妻も好きな辛い裂けるチーズ🧀

スモークしなくても美味しいけど、妻はスモークしたのをもっと美味しいって食べてくれる🥰

そした、本日のメインイベントォ〜😙

ベーコン🥓👏👏👏

初めてのベーコンをやるにあたってはブログ『家men』を参考にさせていただきました🥳燻製ニスト佐藤暁子さん、ありがとうございます🙏

ということで、昨夜から準備して、今日の昼間、ツェッペリンを聴きながらできたのが・・・

f:id:xfox:20201116193511j:image

見た目は美味しそう〜😋

晩酌が楽しみやぁ〜🥳