ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビールから@oct23

今日は金曜日🥳

『新』の字に誘惑されて・・・😀

f:id:xfox:20201024171422j:image

キリンラガーに新しいのが出た😀

だって、『新』って書いてあるもん🥰

f:id:xfox:20201024171412j:image

キリンのラガー飲むの久しぶりだなぁ〜😊
f:id:xfox:20201024171402j:image
『あれ飲みたかったのに売ってなかった😭』って妻に云ったら

妻『セブンは?』

ボク『行ってない。最近コンビニ行ってないなぁ。スーパーの方が面白いし😁』

妻『コンビニにあるんじゃない?』

ボク『ビール飲んじゃったし🍺』

妻『乗せて行くよ。』

ということで、乗せて行ってもらいました😁歩いても5分もかからないんだけどね😱
流石、セブンイレブン😗

売ってました😁

f:id:xfox:20201024221324j:image

『どう?』

『うーん・・・🤔』

『わざわざ買いに行って、それほどでもないの?』

『うちで作ったのが美味しいけど、これも美味しい😋』

セブンに行ったついでに、これも、

f:id:xfox:20201024220256j:image

これも😋
f:id:xfox:20201024220254j:image

今年初のおでん🍢

続けて、先日の生ワインの残りを😋

f:id:xfox:20201024171418j:image

まだちょっと足らないので、これも初めて飲むサンキスト🥳
f:id:xfox:20201024171415j:image

飲み過ぎたなぁ〜🥳