ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

草取り@oct21

畑🙄

f:id:xfox:20201021223708j:image

ラッキョウ(左)とエシャレット(右)を植えたところが草で一面覆われてしまった😱

草取りしなきゃ😅

草取りしながら、『生えてる草、食べられればなぁ〜🤔』なんて考えたけど、毒があると嫌だからなぁ〜🙄

などと、つまんないことを考えてもしょうがないから、手を動かして・・・頑張った🥳

ほら・・・ねっ😊
f:id:xfox:20201021223701j:image

もっときれいにしたような気がするが・・・😅

大根とニンジンの所も・・・草取り😅

f:id:xfox:20201021223652j:image

そういえば小松菜は・・・😱
f:id:xfox:20201021223656j:image

なんか虫にたべららちゃってる😱
もう、いいや。

要らない😤

あっ、そうだ。キュウリとナスを抜かないと🙄

シソもだっけ。それにベビーリーフも😤

ということで、どれも撤収ぅ〜😥

少しはきれいになったような・・・気がする🙄

明日も少しやろうっと😥