ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

アマゾン2@oct16

今日も届いた🥳

その1

腰痛ベルト2号😁

ソフトタイプのを購入😊

f:id:xfox:20201016173336j:image

柔らかい生ゴムのも持ってて使うんだけど、汗かいちゃうんだもん💦

その2

スマホなんかを首からぶら下げて動画を撮れるようにするネックレスタイプのマウント😁

真ん中の板みたいのがスマホを挟むマウント😁

f:id:xfox:20201016175958j:image

で、それを外すとアクションカメラが付けられる😁

f:id:xfox:20201016173404j:image

とてもGoProは買えないなぁ〜😭

首からぶら下げるとこんな感じ🥳

f:id:xfox:20201016173401j:image

こんなお手紙と折鶴が入っていて、
f:id:xfox:20201016173358j:image

そして、おまけが🥳
f:id:xfox:20201016173407j:image

液晶の保護シールが付いてたので、今のを剥がして貼ったから、きれいになったぞぉ〜🥳

さて、さて、何して使おうかなぁ〜🤔