ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビールから@oct12

知ってたけど、何故かあまり飲む気にならなかったビールを飲んでみることにした😁

f:id:xfox:20201013142306j:image

こういうことだそうだ🤓
f:id:xfox:20201013142257j:image

次は缶チューハイ😁

レモンサワーは家で作ることが多いけど、『樽ハイ』って文字が見えたので、家飲みにピッタリじゃん🥳ってことで買ってしまった😁
f:id:xfox:20201013142300j:image

居酒屋で『美味しいよ』って言われて、結構飲んだなぁ〜😋

へぇー、こんなに前からあったんだ😮
f:id:xfox:20201013142303j:image

ピザが焼けた🍕

ワインもブルーチーズも残ってるので、4種のチーズのピザを買ってきて、ミックスチーズとブルーチーズをましましして😄
f:id:xfox:20201013142253j:image

昨日の残りのワインで、
f:id:xfox:20201013142248j:image

調子こいてチーズを載せてたら、載せ過ぎてしょっぱくなってしまった😱

妻曰く『やらせなきゃよかった・・・。私がやれば・・・』

悔やんでも今さらどうしようもないですよ〜😜

やっぱりワインにはチーズが合うなぁ〜😁

完食🥳