ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ベストアルバム@sept23

モンキーズのベスト盤を聴いてから、ここ数日ずっとベスト盤を、エアロバイクをやりながら聴いてた🔊

まずは友だちとのラインで話題になったので、モット・ザ・フープル🥳

f:id:xfox:20200924085858j:image
f:id:xfox:20200924085914j:image

そして、ブルース・スプリングスティーン🔊

テレキャスカッコいいなぁ〜🥳
f:id:xfox:20200924085903j:image
f:id:xfox:20200924085849j:image

カーペンターズがあった😁
f:id:xfox:20200924085909j:image
f:id:xfox:20200924085855j:image

中学生の頃はラジオでよく流れてた🔊

ブロンディ😁

やっぱりラジオで聴いてただけだったなぁ😅学生時代が懐かしい😁
f:id:xfox:20200924085846j:image
f:id:xfox:20200924085912j:image

アラバマ🤓

知ってたのは名前だけ😐

f:id:xfox:20200924085906j:image

f:id:xfox:20200924085852j:image

"sweet home alabama"が頭の中で鳴っている〜🥳

ハードブギか😁

と、思ってたのに・・・なんか全然違う・・・😅

アラバマで思い出したのがこれ🤓
f:id:xfox:20200924085843j:image
f:id:xfox:20200924085900j:image

こっちは、名前も何にも知らないけど、ジャケット見た時に、なんとなくフュージョン系なのかなぁ〜って思ったんだけど・・・😅

ラスト2枚は、何にも知らないからベスト盤だかなんだかも分かんない😩

しかも、アラバマなんてvol.3だし😮

あまり聴くことがないのが多かったな🤓