ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フー@mar13

夜中にフーがワンワンってボクを起こす。

トイレなのかなと思ってケージに入れたが、どうもダメ。

2階のケージは小さいので嫌いみたい。

1階に下りてケージでウンチ。

下痢してる。

ありゃりゃ、どうしたんだろう?

ずっと1階にいることにした。

そのあとも下痢した。

朝ごはんはほんの少しに。

食べる時は元気なんだけどなぁ。

どうしたんだろう?

とりあえず元気なら様子をみるってことらしいので、様子みることにした。

寝てるのが多いけどいつもだからなぁ〜。

f:id:xfox:20200314163559j:image

フーも大丈夫そうなので、昨日のエアレーションに続いて、芝生の凸凹を直すことに。

凸ってる3か所の芝を持ち上げ土を取ってほぼ平らにして、凹ん出るとに目土を入れたけど、足りない。

今日は買いに行けないから後でやろおっと。

ということで、汗をかいた後は🥳

f:id:xfox:20200314163606j:image

あはははは🤪

昨日は、汗をかいた後はビールだなんて云っちゃったけど・・・😥

そんでもってホッピーでもないのさ。

こういう焼酎なんだよ😋

f:id:xfox:20200314163602j:image
f:id:xfox:20200314163556j:image

つまみは妻お手製の餃子🥳

f:id:xfox:20200314210639j:image

なんてったって妻が作った餃子が一番美味しい😋

フーの下痢も少しは和らいできた感じ。