ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フー@mar 11

がおー🦁

f:id:xfox:20200314134734j:image

じゃなくて、あくび🥱

さぁ、トリミングに行きましょ🙂

終わるまでSCをぶらぶら。

終わったというのでお店に。

『家でもケージに入れると鳴くんですか?ケージから出すと鳴き止むけど、また入れると鳴くから・・・。』って聞かれたので、

『ケージに入れてないです。おしっことウンチが自由にできるようにドアを外したケージがあるけど、家の中を自由にしてるので、閉じ込められることないんです。』

『だからかぁ〜、あはははは🤣ケージに入れるとすごく鳴くけど、出すとすぐ鳴き止んで・・・。いつもこうなのかと思って。なるほど!』って笑いながら感心してた。

そういえば、今は休業中の前のお店では、妻が迎えに行ったらフーがトリミングスペースを歩いててビックリしたら、『フレアは悪戯しないもんね。』って、お店の人がケージに入れずに見てくれていたことがあった。

それを思い出して、『今度はケージに入れないでくださいって頼もうかな。』って、妻に言ったら、それはわがままってもんでしょって言われた。

ピンクのバンダナを着けてくれました。
f:id:xfox:20200314134730j:image
f:id:xfox:20200314134723j:image

やっぱり疲れちゃったみたい😴
f:id:xfox:20200314134726j:image