ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

中古レコード@feb 11

中古レコードを見てたら、キース・ジャレットブレーメンローザンヌの『ソロ・コンサート』発見🤩

f:id:xfox:20200212233305j:image

しかも330円🥳

でも、『キズあり』の表示が😱

どうしようかなぁ?

どんなキズかなぁ?

店員さんに聞いてみよう😜

『このキズってざっくりしたキズ?』

『見てもらった方が早いね。』

と、パックしたビニールをビリビリと破いて、『見てください。』って、ボクに渡して声かけた時にいたレジの横に戻った😮

ど〜れ‼️

f:id:xfox:20200212233233j:image
f:id:xfox:20200212233236j:image

2面に大きなキズが😱

でも、なんか針飛ばなそう🧐

それに3枚組だし、2面くらい平気さ🤪

ということで、買ってしもた😃

早速、キズありの面から聴いてみよう🥳
f:id:xfox:20200212233242j:image

ぜんぜんヘーキ🥳

針が飛ぶことも流れていくこともなく聴けた🤗

もしかしたら先日カートリッジの上に5円玉を乗せたからかも🥳