ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ポータブルレコードプレーヤ3@feb7

ポータブルレコードプレーヤーの録音をイヤホンからやったけど、ふと思い出した🥳

これにラインアウトの赤白端子が付いてたんだ‼️

f:id:xfox:20200207154552j:image

で、ボクはアンプからPCに繋いで録音するためのケーブルを持ってた🥳
f:id:xfox:20200207154548j:image

なので、こういうのをアマゾンで👇
f:id:xfox:20200207154556j:image

今日、届いた🥳

繋いでみた😊
f:id:xfox:20200207154608j:image

さらにMPー3プレーヤーに🤗
f:id:xfox:20200207154604j:image

あれ?録音の端子はUSBじゃなくて、ライン端子だった😱

買うものを間違えた😅

別の変換ケーブルを買わないと❗️

ん?ちょっと待てよ🤔

持ってたケーブルにカバーが付いてた端子は・・・なんか・・・イヤホンのピン?
f:id:xfox:20200207154600j:image

カバー外した🥳
f:id:xfox:20200207154611j:image

やっぱり🥳

f:id:xfox:20200207160123j:image

繋げた🥳

これでボリュームの調整に関係なく録音できるぜ🤗