ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ポータブルレコードプレーヤー2@feb1

昨日届いたポータブルレコードプレーヤーに録音機能が付いてなかったけど、イヤホンジャックを見て思い出した🤩

そうだ❗️古くて内蔵電池が弱くなったMP-3プレーヤーにラインジャックが付いてたんだ🥳

MP-3プレーヤーはWAVファイルでしか録音出来ないけど、PCをセッティングするよりはよっぽど楽チン😊

そのプレーヤーがこれ。

ケーブルを繋いで録音開始🥳

f:id:xfox:20200201154536j:image

イーグルスとノーバディを録音🤗

f:id:xfox:20200202132742j:image

幸いスピーカー内蔵MP-3プレーヤーだったので録音中でもこれから聴くことができた🥳

でも、本体にしか録音できないからPC経由で保存し直さなきゃならないのがちと面倒かな。

しかし、このくらいしょうがないでしょね🤗