ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

年越蕎麦@dec31

年末恒例の蕎麦うち🥳

友達と午前中にうって、お昼に打ちたての盛り蕎麦を😋

それにしゃぶしゃぶ🥳

こうなりゃ、もちろんお酒も。

ビールかで口を潤してからウイスキーを2杯ほど飲んで焼酎に🥳

f:id:xfox:20191231231458j:image

『魔界への誘い 原酒』っていうなんとも名前が凄い芋焼酎。陶器のボトルなのに蓋はスクリュー🤪

37度あるけど、飲み口が良かった😋

夕食の年越し蕎麦は、温かい蕎麦で😋f:id:xfox:20191231231455j:image

七味がいっぱいかけてあるけど、いただきものの手作り七味で香りがいいの😁

今年も残すところ30分。

覗いてくれた皆さん、お世話になりました。

良いお年をお迎えください🤗