ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

カレー@nov15

昨日、チキンカレーを作った。

だから、今日のお昼もカレーだい‼️

カレーは無くなるまで何日食べてても平気なのさ♫

そして、上野公園で食べた『カレーそうめん』を思い出した。

思い出したんだから、そうしよう‼️

とりあえず素麺を探してみるこれがないとただのカレーだし・・・。

すると、いかにも夏の名残りてな雰囲気を醸し出してる素麺を発見⁉️

それでは『カレーそうめん』。いってみよう‼️

はい❗️出来ました🥳

f:id:xfox:20191116140335j:image

う〜ん、やっぱり上野公園で食べた方がいいね。

でも、カレーはボクが作った方が美味しいよ😜