ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

宴会@jul24

30年以上も前の先輩の2夫婦と同僚とボクの6人で年に2回くらい飲み会を開いてる。だいたい、夏と冬なので、そろそろ計画しようかなと思っていたら、『来週あたり飲みましょう❗️って話があったから段取ってね🎶』って、連絡が。そいじゃ、セッティング🎶 24日

に決定‼️

さて、その宴会が今日🥳とりあえず4人で5時30分に店に行くと、『あれ?6時ですよね?』って、店主。

『えっ?だっけ?』って、ボク。

『まだ準備してないですよ。』って、店主。

『ビールだけあればいいから♫』って、ボク。

まだ2人来ないけど、飲み始める。

で、6時前に全員集合🎶

もう一度かんぱ〜い‼️

料理も大至急で用意してくれて、美味しい料理に美味しいお酒。そこに楽しい話。良いひと時を過ごしたぜ‼️

それにしても、飲みすぎたなぁ。生ビールに瓶ビール、それからひれ酒でスタートして日本酒のオンパレードでやっちゃったからなぁ〜。先輩は2人とも酒強いからなぁ〜。この飲み会はいつもそうなのだ。

それに写真撮り忘れてるし・・・。