ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

チキンカレー@jul19

フーは、ササミを毎回食べます。

だいたい1回に3分の1くらいあげます。

だから、3本パックのササミを茹でて冷凍し、その都度熱湯で戻してあげてます。これでも9個できるので、4日はもつわけです。

ところが、ササミを買おうとしたら、なんと!10本入りのしかなく、フーが食べられないのはかわいそうだからと買ってきたのはいいのだが、そんなに冷凍にするのもということで、5本分だけフーの分に。

じゃ、残りは?ということで、チキンカレーの登場‼️

f:id:xfox:20190720110928j:image

ボクが作ったんだよ♫

でも、最後の調整は妻ね🎶

カレーは美味しいなぁ〜‼️