ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

セラピードッグ@may10

テレビでセラピードッグのことをやっていた。

日本で第1号のセラピードッグが銀座で銅像になってて、そのワンちゃんのことを説明していた。

そのワンちゃんの最終的な飼い主は、音楽家で、渡米したときにセラピードッグを知り、帰国してもそのことを思ってた。その人が大木トオルさん。あれ?大木トオル?あ〜、あのハット。本人映像も小綺麗になってるけど、間違いなく大木トオルだ‼️

へぇ〜、そうなんだ。驚いたなぁ。

今度、そのワンちゃん『チロリ』の銅像に会いに行ってみようっと。

ちなみにMs.Jさん。ワンちゃんだからね。酒器じゃないからね。まぁ巨大な酒器のチロリも面白そうだけど・・・。