ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

誕生日@apr28

今日は誕生日です🎉

朝、これを聴いた🎶

f:id:xfox:20190429180012j:image

そう!"birthday"🎶

でも、

f:id:xfox:20190429180116j:image

ちと違うわな🎶

で、こっちにした。

f:id:xfox:20190429180217j:image

f:id:xfox:20190429180312j:image

44年前のボクの誕生日のライブ音源でした🎶

 

夕方から妻の友だちと銀座でお食事会。

妻は、友だちと早くに会うので朝からお出かけ。

ボクは、早目の夕食をフーにあげてから出発。

ちょっと早く着いたので、店のすぐそばにあったこんなとこへ行ってみた。

f:id:xfox:20190429180829j:image

赤バイが飾ってあった‼️

f:id:xfox:20190429180909j:image

初めて見た。バイクはインディアンだって。陸王が参考にしたバイクですよね。

ここ意外と面白い‼️

でも、そろそろ店に向かおうとしたら

、ちょうど妻から『みんな集まったよ。寒いから店の中に入ってるね。』って電話があった。

店に着くとみんな勢揃い。

スパークリングワインで

f:id:xfox:20190429182509j:image

カンパイ‼️

瓶の向こうは、ボクたち夫婦をしまなみ海道に誘ってくれた妻の親友のご主人。

たまたま妻たちの食事会がボクの誕生日だったのに、プレゼント貰ってお祝いしてもらっちゃった🎶  

で、食事。

サラダが出てきて・・・写真撮り忘れ。

そのあと、

f:id:xfox:20190429182627j:image

とか
f:id:xfox:20190429182620j:image

とか
f:id:xfox:20190429182623j:image

他にも生ハムやピザやスパゲティとか出たけど、やっぱり騒いでいて写真撮るのを忘れてる。 

 

途中で生演奏が入った。そしたらボクたちの4月生まれ3人の名前を入れて歌ってくれたので嬉しかった🎶

デザートが出て、なんと最後の最後に、

f:id:xfox:20190429183337j:image

こういうのは何歳になっても、とっても嬉しい🎶ちなみに下に3人の名前を入れてくれてるよ〜ん🎶

 

ということで、皆さん

f:id:xfox:20190429183645j:image

どうもありがとうございました😊