ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とポメラニアン。それに自転車

2022-03-08から1日間の記事一覧

晩酌はノンアル@mar6

月曜日 2月も今日で終わり 2月最後は、新発売ってことで楽しみにしていたコカコーラの『よわない檸檬堂レモンサワー』 こだわりがあるようだ 火曜日 今日も新発売のサントリー『ノンアルでワインの休日(白)』 水曜日 アサヒの『香り華やぐハイボールテイス…

晩酌は芋焼酎@mar6

『暑さ寒さも彼岸まで』 あっ、来週は彼岸の入りじゃないか 開いてる芋焼酎を飲んじゃお なぜかというと、芋焼酎はお湯割りで飲むから、暑くなると飲みたくなくなるでしょ・・・ ということで、芋焼酎のお湯割り 次は芋焼酎のお湯割り梅干し入り 芋焼酎は梅…

おはよ@mar6

おはよ~☀️ 起きるのはもう少ししてからかい🙄

晩酌はビールから@mar5

今日はサッポロ『北海道限定サッポロクラシック』 このビール、見かけると買っちゃうんだよなぁ そいでサッポロ好きなんだよなぁ~ こういうのも見かけると買っちゃうんだよなぁ~ 合同酒精の『オオサカハイボール ガリ風味』 こんなことが裏側に書いてある …

フーとお散歩@mar5

散歩してきたよ~👟 フーはずっと抱っこだけどね😁 オムツのフーも可愛いでしょ😍

おはよう@mar5

薄目を開けてるけど・・・眠そう😴 起きそうにないなぁ~😴 やっと目を開けたね😙 おはよ🤗

晩酌はなんでもOK@mar4

今日もファミマのクーポンでゲットしてきたぜ ということで、スタートはこのサッポロ『濃いめのレモンサワー5度』だ グラスに注いでもキレイな訳じゃないけど・・・ 次はジントニック ジンはビーフィーターね 美味しいなぁ〜 今日はもうヤケクソだ・・・っ…

"P"の9@mar4

今日は昨日聴いたpigbagのベーシストが在籍してたバンド、THE POP GROUPの"FOR HOW MUCH LONGER DO WE TOLERATE MASS MURDER?" ちなみに邦題は『ハウ・マッチ・ロンガー』って、前の方だけで終わらせちゃうのね このジャケット好きだなぁ〜 裏ジャケ ライナ…