ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2021-01-11から1日間の記事一覧

晩酌はノンアル@jan11

柑橘系🍋🎉

フー@jan11

午前中のフー。 午後のフー。 今日は陽が照らなかったから散歩にも行かなかったね。

鏡開き@jan11

今日は鏡開きだ〜い 今年の鏡餅は、妻が『友達が言ってたけど、これいいらしいよ。』とビニール袋に入っててもうミカンを乗せて置くだけのを買ってきた。 なるほど、今までのプラスチックでできた鏡餅のケースの中に切り餅が入ってるのよりは、丸餅だからい…

夜@jan10

昼寝をしたって夜も寝ます😴

プログレ@jan10

クリムゾンはこれも聴いちゃおう 1972年のライブを収めた"earthbound" 当時はオフィシャル・ブートレグって感じだったなぁ。 ライブで聴けるなんて思ってなかったらから嬉しかったね 『宮殿』も聴きたかったけど、そこは残念 そうなると、やっぱり1969年のオ…

晩酌はノンアル@jan10

本日のノンアルは🧐 巨峰サワー風味🥳 と、ハイボール風味🥳 2本も飲むと十分過ぎ😁

お子ちゃまお菓子1@jan10

ジュリアさんに触発されて・・・お子ちゃまお菓子シリーズの始まり始まりぃ〜🥳 第一弾はチョコボール🥳 チョコボールって、ピーナッツとキャラメルの他にも色々あって楽しいのだ😁 基本的にはピーナッツ🥜が好きなのだが本日、新味発見🤩 桃味って意外と好っきゃねん😘 …