ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2020-03-14から1日間の記事一覧

フー@mar13

夜中にフーがワンワンってボクを起こす。 トイレなのかなと思ってケージに入れたが、どうもダメ。 2階のケージは小さいので嫌いみたい。 1階に下りてケージでウンチ。 下痢してる。 ありゃりゃ、どうしたんだろう? ずっと1階にいることにした。 そのあと…

芝生@mar12

今頃の芝生の管理をネットで調べてたらエアレーションの時期らしい。 それじゃ、やっちゃおうって思ってたけど、雨が降ったり風が強かったりして、外に出る気にならず延び延びに。 そんな毎日だったけど、今日はいい天気 ということでやりました ポコポコ空…

フー@mar12

朝です。 フーはまだ寝てます😴 もうピンクのバンダナは外しちゃいました。 テレビを観てるボクの横に来て、 あくびしてる🥱やっぱり眠そう。 フーは、今日、こんな風にボクと過ごしてた。

晩酌@mar 11

やっぱり、たまに飲みたくなるダークビール🍺 今は色々なとこご出してるから嬉しい🤗

フー@mar 11

がおー じゃなくて、あくび さぁ、トリミングに行きましょ 終わるまでSCをぶらぶら。 終わったというのでお店に。 『家でもケージに入れると鳴くんですか?ケージから出すと鳴き止むけど、また入れると鳴くから・・・。』って聞かれたので、 『ケージに入れ…