ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2019-07-25から1日間の記事一覧

晩酌@jul25

レモン・ザ・リッチ‼️ なんか名前が豪華。 レモンがいっぱい使われてるってことみたいね。

k-scope@jul25

マンザネラの2ndソロアルバム。 ジャケットから分かるように、タイトルは、カレイドスコープのことで万華鏡ですね。 ボク、万華鏡好きなんです♫ これは、去年、妻がお土産に買ってきてくれました♫ なかなか素晴らしいですよ‼️ ほらね♫ 次は、小樽で買ったも…

crawさん@jul25

なんかcrawさんのブログの記事がなくなっちゃったみたい? どうしたの?

野菜 in garden@jul25

プランターに種を蒔いたオクラが大きくなった。 1個採って食べた。 美味しかった ほかにも、ブルーベリー。 2個目のゴーヤも。 花も咲いてる ぶどうも。 ラディッシュ。 ミニトマト。 採りたては柔らかくって美味しい‼️ 花壇を見たら、 青紫蘇がちょっと大…

宴会@jul24

30年以上も前の先輩の2夫婦と同僚とボクの6人で年に2回くらい飲み会を開いてる。だいたい、夏と冬なので、そろそろ計画しようかなと思っていたら、『来週あたり飲みましょう❗️って話があったから段取ってね』って、連絡が。そいじゃ、セッティング 24…

ダイヤモンドヘッド@jul24

ロキシー・ミュージックからの流れで、ロキシーのギタリスト フィル・マンザネラの1st ソロ アルバム。 ボク、マンザネラ好きだなぁ〜♫

一度飲みたかった@jul23

『ミード』。ハチミツから作ったお酒で、『蜂蜜酒』、『ハニーワイン』とも。ドイツ語だとハニーワインってこう書くんだね。でもって、これが一番古いお酒らしい。で、お酒の話らしく、偶然にできたもの♫ ねっ⁉️、飲んでみたくなるでしょ♫ 息子が帰ってきて…