ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2019-03-03から1日間の記事一覧

今日の〆 ~mar3

♪あ~ぁ、あ~ぁ、お前となぁ~らば もう一度ぉ~・・・沖縄ぁベイブルース 燃えるサンゴ礁ぉ~♪ ということで、今日の〆は、先日 沖縄県のアンテナショップで買った、これ! 美味しいぃ~🎶

桃の節句 ~mar3

♪灯りを点けましょ ボンボリウムにぃ~ ということで、今日はひな祭りです。 ボクは、男兄弟で、子どもも男なので、ひな祭りには縁がないんですが、桜もちと雛あられが好きなんです。 ということで、買ってきた。 草餅とセットで、こっちは妻が食べました。 …

ビール🎶 ~mar3

さて、2週間ぶりのお酒ですぅ~🎶

2週間 ~mar3

今日でちょうど2週間。 なにがかってぇと、お酒を飲んでない。 飲み疲れたり(樽井さんも関係ありね!)、人間ドックがあったりするのでやめてたら意外と平気だった。 肉体にも行動にもなんの症状がないから、アル中ではないってようだ 人間ドックも終わっ…

道の駅 ~mar2

妻が行ったことがないというので、宇都宮の道の駅『ろまんちっく村』に行ってきた。 ここで、ランチ。 写真撮るの忘れたけど、肉まんと餃子を食べた。 フーも当然初めて はい、お散歩ね。 帰りがけに、駐車場に派手なクルマがあるなぁと見てたら、宇都宮ブリ…