ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友だち 2

昨日、友だちと3人で飲んだ。 この友だちってのが、レココレ5月号の情報をくれた、くぼにゃんとこたにゃん。会話はほとんどの人が興味のないことばかりだけど、弾むんだなぁ~困ったもんだ。 因みに、昨日の会話に出てきたのは、“king crimson”“roxy music…

友だち。

くぼにゃんが、『あれ買った方がいいよ。』と云う。 翌日、こたにゃんも、『あれ買った方がいいよ。』と云う。 だから、買った。 今見ると、この年って、66年から69年に向かって行くポピュラーミュージックシーンの中で、ロックをアートにして行くために…

新製品🎵

ついつい手が出る、新製品と限定品🎵

自転車のワイン

安くて、美味しい🎵 空けちゃいました。

お礼参り🎵

坂東三十三観音巡礼も全てお参りしたので、長野の善光寺と北向観音に、お礼参りにいってきた。 今回は、ボクが家を6時に出発して、もーさんとこーさんとおーさんを迎えに行って、4人揃ってレッツゴー❗ 上信越自動車道に乗ったあたりで雨がちらついてきた。…

ビールとウイスキーとバーボンとカレー

新製品のようなので、飲んでみました 前から飲んでたのに、写真を撮り忘れてた❗ 空ビンだけど・・・ 美味しい 空いちゃったので、次❗ ロウの垂れ具合がナイス❗ ボクが作って、妻が最終調整したチキンカレーです。 バーモントカレーじゃないですよ。なんか似…

内視鏡検査。

ニンゲンドックデ引っ掛かって、内視鏡検査。 検査前日の食事は、指定食なのだ。 メニューはこれ。 栄養具合はこうなんだって。 ちなみに、夕食の実物がこれ。 消化の良い3食をとっちゃうと、もうやることない。 で、検査日の朝を迎える。 朝、6時からこれ…

坂東三十三観音巡り ~最終回~

今回は、坂東三十三観音の33番目のお寺、千葉県館山の那古寺を最後に4寺巡りなのだ。 朝、6時。おーさんが、もーさんとこーさんを乗せて迎えに来てくれた。 朝から生憎の雨。でも気にしないのさ ということで、千葉県へ 最後のお寺に向かう前にお昼 さぁ…

お酒🎵

頂きました。 名前がいいよ🎵 目的はこうだ!