ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春だなぁ🎵

あちこちに春が見える🎵 ボクの家にも🎵

フー🎵

久しぶりの屋外です❗ この布団も好きなのね🎵 今日は、トリミングしてきた🎵 さっぱりしました。 日なたぼっこしながら外を見るのが好きなようです。

あっ、こんなのも・・・。

あはは、樽井さんの云うとおりです🎵 ボクには統一感がありません。

MTB🎵

輪行袋に入れっぱなしだったMTBをちょっと使うので組み立てた。 買って25年以上経ったなぁ。 フレームとフォークとリムにスプロケット、クランク、ディレーラー、レバーはオリジナル。 フロントギアは息子の自転車から乗せかえて、サドルもピラーもハン…

美味しい🎵

最近、いろいろ飲んでた。 黒の第3?のビール。 辛口ビールだってさ。 また、黒い第3のビール。 これは、ノンアルコール。ただの炭酸ジュース。 草が入ってるウォッカ。香りが甘くて、好きなんだ、これ。 銀座ライオンの缶ビールだってさ。

熟酒🎵

熟酒ってのは、何年か寝せたものらしいです。 ということで、飲んでみました。 ぬる燗で飲みます。 思ってたような色合いです。 なんかおしっこみたいです。 酒タンポを初めて使いました🎵 無理やり使った感は否めません❗

星マークなのに・・・。

名前に惹かれてしまった🎵

crawさ~ん。

代わりにこれも呑んどきました🎵 こんな色のもあるんですよ。 他にも、白いのや、黒いのもありますよ。 色によって、値段が違います。

新発売🎵

買ってきたら、CMをやってた。 『美味しい❗』って。 あっ、ホントに美味しいや🎵

花🎵

クリスマスローズが咲きました🎵 白いのも🎵 風で揺れてピントが合いません。

ついつい

ついつい手が出る🎵 こんな感じ🎵 手頃なんだよなぁ~、割高な感じは否めないけど・・・。

こだわり❗

ちゅうこってす🎵

春🎵

ちゅうこってす🎵

エヘヘ🎵

で、ポップに惹かれて、古いけどコンディションもいいので買っちゃった 割引ついて税込み11840円だい❗ PUは、シングル+シングル+ハムバッカーで、ハムバッカーはトーンのタップでシングルと切り替えられるのさ。 さぁ、弦を張り替えて・・・これ弦…

おっ!

なんじゃこりゃ? と、思ったら、こういことだった。 なぁ~んだ。

春🎵

暖かったなぁ~🎵 セブンイレブンコラボ商品。 揚げたての蕗の薹の天ぷらを肴に 泡盛にチェンジ。 旨いなぁ~🎵

白光白熱🎵

去年の10月頃アマゾンでポチッとしたけど、なかなか準備が出来なかったようで、毎月メールで状況が報告されていたが、やっと昨日届いた🎵 いいねぇ~🎵

バド🎵

樽井さんが見せびらかしてたので 飲みたくなっちゃったじゃないかぁ~🎵 ボクのは和風だい❗

ひな祭りぃ~🎵

ひな祭りといえば 桜餅いただきました。 桜餅好きです🎵