ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フーとイチゴ🎵

フーがイチゴに興味を持ったようです 。 トリミングしてきたばかりのフー🎵。 イチゴに興味があるフー🎵 トリミングの前だね。 一番目の画像の元です。

東日本支部懇親会🎵

大学時代の学友・・・じゃなくて、遊友との飲み会があった。東日本といっても岩手が一人で東北地方を担っている訳で、彼が居なかったら関東支部になっちゃうとこだけど、彼の上京に合わせて開いているので、キーパーソンではあるんだな。支部名は広いけど’、…

得した♪

越谷レイクタウンで安く売ってた。 2枚組のCBGBが1000円で他は500円。 そう!1枚500円てことね♪ レゲエよりスカの方が好きかもしれないけど、どっちもそんなに知らない。 友だちのアルコールマスター(酒屋の旦那)やドラッグマスター(薬局の旦…

飲んでみたかったんだ♪

『越後武士』って強い日本酒があったそうで、酒税法が変わったとき(そんな昔じゃなく平成の時代だよ)に日本酒からリキュールにカテゴリーが変わっちゃったそうだが、それまでは一番強い日本酒だったそうだ。 で、一度飲んでみたいと思っていたら、売ってた…

変わりもの♪

見てのとおり!!!!!

リアカー2号

前に作ったキャリアーが大きすぎて、台車に乗せるとバランスが悪いので、小振りの物を作った。 自転車に付けるとこんな感じ。 タイヤは細くて大きい方が良かったな。

初🎵

初めてミュージカルというものを観た。 意外と面白かったりするが、作品次第ってとこだろうね。 この近くのイタリアンでランチした。

三十三観音巡り~4~

今回は千葉方面へ。 5時50分にコーさん号が迎えに来る予定。 で、当日、5時58分に『迎えに来た❗』と電話が入る。 ボクは布団から飛び起きた それでも、それなりの時間に海ほたるへ。 千葉県に渡り、お寺へ。 ここは重要文化財です。 銚子に向かう。 こ…