ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果。

先日取ったポリープの生検結果がでました。 先生曰く、「ガンではなかったです。」 なにより、なにより。「ポリープはきれいに取れてるし、取るべきポリープは全部取ってあります。体調はどうですか?」と聞くので、「特に変わらないです。」と答えると、「…

品行方正🎵

退院するときに、「1週間は、アルコール、熱いもの、刺激物は食べないようにね。それと、熱いお風呂もダメね。温まると血が出やすいから。」って言われました。「え~❗酒を呑めない❗味噌汁もわさび漬けもダメ❗熱い風呂でひとっ風呂もダメ❗これじゃまるでお…

退院🎵

昨日は2時に治療の予約でしたが、始まったのは4時過ぎでした。 5時ごろには病室に戻って3時間はトイレ以外ベッドから降りちゃダメの指示。 ベッドの上がボクの世界になっちゃいました。 でも本を2冊とMP3プレーヤーを持って行ったから、暇はつぶれまし…

入院

昨日、入院しました。 病室から見える風景は寂しいです。

久しぶり🎵フーです。

ドッグランで遊びました🎵 トリミングも行きました🎵 この前の日曜日にもドッグランへ🎵 肩に乗ってるワンちゃんが凄いでしょ❗飼い主がしゃがんでいると自分で乗るんだよ🎵

ひっさしぶりぃ~🎵 part2

1ヶ月前くらいに、久しぶりに蕎麦を打ちました。

ひっさしぶりぃ~🎵

なんとほぼ一ヶ月ぶりの更新。 こんなの呑んでました🎵 なんて勢いのよい缶なんでしょ。 これは友だちに貰いました🎵 味付け、香り付けのリキュールです。 43度です。 自転車のお揃いです🎵 この缶には手を伸ばすでしょ🎵 千葉県でコンビニに寄ったら売ってました…