ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2016-02-07から1日間の記事一覧

添い寝🎵

フーはボクの布団で寝ます。 でも、敷布団の上では寝ない。 こんな感じ。

奇跡🎵

何気に行った京大西部講堂でのライヴ。 いくつかのバンドが参加してた。 そこに図抜けて目を引くバンドがいた。 「アーント・サリー」。 最高だったね。 もう、この偶然は奇跡としか云いようがないね。 デビューアルバムがリリースされたのは、その後、何ヵ…

エビス🎵

つまみは、 と 美味しい🎵 缶にこんなことが書いてあった。 ふ~ん。

スター・ウォーズ🎵

やっと、観てきたぜ!しかも、ちょっと高かったけど、3Dで、椅子は動くは、風が耳元で「ふぅっ」って吹くは、ピッピッピッって水がかかる環境で🎵いやぁ、面白かったなぁ🎵40年前の時と同じくらい面白かった。まだ続きそうだから楽しみにしていようっと🎵 それ…

中森明菜🎵

歌番組でくらいしか知りませんが、けっこう好きです🎵 歌うまいし。

ビッグだったのか🎵

UB40はマッドネスよりビッグだった・・・知らなかった。 そういえば、ファーストはジャケットなんかでも話題になったからなぁ。 で、これはサード。日本特別版だそうだ。 タイトル曲が最高にいい。“strange fruits”が収録されてる。 「好きにならずにいられ…