ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5枚組

また買っちゃいました♪ 今度はビ・バップ デラックス。ホントはジェスロ・タルを買った時に一緒に買おうと思っていたんだけど、1度に10枚聴くのは辛いので、次回に見送ったんだよ。そしたら、在庫が無くなっちゃったのだ。驚いたなぁ。 自転車のソーラーラ…

フー

スーパーマンのように寝ています。カメラ向けたら起きてしまった…。 バンダナ着けてお出かけしました♪

肉味噌うどん

妻の用事に付き合って というより運転手て、伊勢佐木に行った帰りに、遅すぎる昼食を食べました。 加須はうどんの街だそうで、道路沿いに立つのぼり旗に書いてあったので、加須でうどんを食べた。 これは、埼玉県のB級グルメで優勝したというものです。その…

ブルース

♪ブルース 口笛 女のなみだぁ~♪ 山口洋子さんに合掌。 先日、ブルースのコンピ盤の安いのがあったので、買ってみました。 曲がいっぱい入ってました。 これも買っちゃいました。

筑波山サイクリング

世の中は敬老の日。ボクは久々に筑波山サイクリングに行ってきた。 まずは、自宅を出て、とりあえず平沢官衙遺跡へ。 ここからひたすら登り坂を走って不動峠に向かう。 すれ違うサイクリストはもちろん楽ちん下り坂なのでにこやかだけど、こっちはヘロヘロ状…

ドッグラン

愛犬と食事ができる店のドッグランの風景です。 フーの場合、走らないのでドッグウォークです。 外に出たいの?

勘違い

焼酎を買いに行ったときのこと。 金宮焼酎のグレードアップバージョンが出た!と思って買ってきたら、宝焼酎でした。 宝酒造はその昔、テヴィッド・ボウイをCMに使っていたから、許すことにしたのだ。 まぁ、悪いのはボクなんだけどね。

ついつい買ってしまう。

こういうのに弱いです。 限定の文字に必要以上反応してしまう性格もどうかと思っているのだが、しょうがない。 秋刀魚じゃないけど、 旬のものということで・・・。