ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フーと

フーと一緒にソファに座っていたら、フーは寝てしまいました。 写真を撮っていたら気づいたらしく、起きてしまいました。 で、向こうを向いて、また寝てしまいました。

Forever Young concert in つま恋

しばらく前に借りたんですが、観ることなく二ヶ月経ちそうなので、これではあかん!とやっと観始めました。それにしても、三枚組を観るのは大変です。

フーとボクと

妻が買い物に行っている間、フーと車で留守番です。膝の上で大人しく待っています♪

ジェスロ タル 5枚組セット

ジェスロ タルの10枚目から14枚目までのBOXセットを買った。安いから買った。歌詞カードもライナーノートもないけど、ジャケットは付いてる♪ この頃のタルは聴かなかったので、初めて聴くアルバムばかり。 いやぁ~、いいねぇ。 やっぱりボクは、ジェスロ タ…

ペニー レーン

ワンちゃんも一緒に食事ができるというのでフーを連れて行って来ました。 室内でもテラスでもOKで、ドッグランもあるし、店の前にも芝生が広がり、ベンチもあるので、ワンちゃんが多かったですね。フーはドッグランに入ってもいつものとおりマイペースで、ち…

無農薬有機野菜 パート3

まるやま野菜園のオクラ。 ワサビ醤油で食べるのかと思ったら、うどんの薬味というかネバネバうどんの具でした。オクラの他には、納豆、大根おろし、茗荷、揚げ玉でさ。冷たくて暑い夏にはいいですねぇ。もちろん美味しかったですよ♪

無農薬有機野菜 パート2

「まるやま野菜園」のズッキーニを食べました。黄色いのはサラダでいただきました。灰汁もなく、歯応えもよく、美味しくいただきました♪ 緑色のは、キンピラ風です。初めてです。結構いけます♪ツマミにして呑みました。

無農薬 有機栽培の野菜

「まるやま野菜園」の無農薬有機栽培の枝豆とズッキーニとオクラを買ってきた。早速、枝豆を茹でてもらった。美味し~い♪♪♪ 今朝採れたての野菜だ。味が濃くって、とっても美味しい。息子もがんがん食べた。

フー

トリミングしてきました♪ 首にバンダナを巻いてくれました。

銚子電鉄

サイクリングに行ってきた。 行き先は、前から乗ってみたかった銚子電鉄の終点『外川駅』。 「ぬれせんべい」で有名なあの銚子電鉄です。 行きは、利根川CRを使って外川駅まで自転車で、帰りは外川駅から輪行でというコースです。 往路112km。復路5…