ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

築地

ボクは築地に行ったことがなかったので、友だち5人で行ってきた。 10時ごろに築地着。お店を知らないので適当に歩いて店を決めることにした。朝から人がいっぱいだ。 マグロの初競りで毎度おなじみになってる社長のお店に入った。刺身をつまみに焼酎を呑…

連休疲れ?

三連休最後の日の午後。 疲れちゃったのかな? 別に何もやっていないのにね♪

コラボ♪

アサヒとオリオンのコラボです♪ ついつい手が出てしまいます。 でも、発泡酒です。ビールの会社なのに・・・。 アサヒはオリオンの株主です。 コラボの勢いがちょっと弱いです。

自転車スタンド を改造した。

2台掛けられるようにした♪ 少しはガレージが広くなるかと思ったが、そうでもなかった。 それでも満足したので、栄橋までサイクリングしてきた。 行きは利根川の左岸を、帰りは右岸を走ってきた。 右岸の方が少し短かった。

バッタがいた♪

玄関にバッタがいた。 別に家に入りたい訳ではなさそうでした。 だって、動かなかったもの。 そのうち何処かに行ってしまいました。

EGO-WRAPPIN'

明日、ライヴです。 日比谷野音です。 ここのところ、夏と言えば野音です。 野音は呑みながら参加出来るのがいいですね♪

タイヤ交換♪

昨日、トレック号のタイヤを交換した。拓郎のライヴの前に上野の自転車屋さんでチューブとタイヤを買っといたのさ。 前輪はフレームに合わせてブルーにした。後輪はオレンジにしたけど、意味はないんだなぁ♪ 今日、チョイと試乗してきた。

ある朝、目をさますと。

夕方、庭の植木鉢のパセリにイモムシがいた。見たら、大小五匹いた。多分、パセリの新芽が好きなようだ。多分、全部食べられちゃうだろう。