ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もチョイ乗りで。

久しぶりに岡堰に行って来ました♪ 小貝川にはこんな橋がかかっています。見えないかも…。

フー♪

床に寝ていたら、ソファの上から覗いていました。 一緒にソファに座ったら寝てしまいました。 死んだように寝ていますが、元気ですよ♪

タイヤ交換♪

タイヤを交換した。 今回は、28cを25cに変更し、ついでに前後色ちがいバージョンにしました。 40kmほど試運転してきました。

自転車

安いかな?と思う中古自転車があった。 10年前の自転車だ。とても中途半端。 1週間悩んで、買うのを止めた。 その代わりタイヤを買ってきた。 明日付けようと思う。

銚子に行ってきた。

銚子電鉄の外川駅にも行ってきた。 自転車で行こうと思っていた所だ。

拓郎

拓郎のライブに行けることになりました。 持つべきものは友達です。

庭に花が咲きました。

crawさん、スズランが咲きました。 これはテッセンだと思います。

関宿城 利根川サイクリングロード

先週に続いて今日もサイクリング♪ 今日は久しぶりに渡瀬遊水地に行ってみようかなぁ~♪ ところが、目吹大橋付近でナビのバッテリーが落下したことに気づく。 ちょっと戻ってさがしたら、バッテリーは見つかったけど、蓋が行方不明!困っちゃうなぁ~。 時間…

サッパリしました。

フーのトリミングをしてきました。 少しサッパリしました。

チョッパー

バイクが多くなりました。 季節が良いですからね♪ ボクはバイクを手放しちゃったので、乗れません。 でも、50ccのバイクがあると便利かなと思っています。でも、買えませんね。 チョッパーといえば、そう!トニートニーチョッパー♪じゃなくて、イージーライ…

久しぶりに江戸川サイクリングロードを走った♪

江戸川CRの流山大橋辺りでロードのおじさんに「何処へ行くの?」声をかけられた。 「帝釈天のあたりに行くつもり。」と応えたら、なんか行った事がないからいきたいみたいなので、「スピード出ないけど、よかったら一緒に行きますか?」と聞いたら、一緒に行…

キヨシローの番組を観た

だから、ついつい聴いた。 初めて買ったのが、ぼくの好きな先生。 次に買ったのは、カバーズ。 何年の歳月が過ぎていたろう。

ネモフィラ

ネモフィラって、知ってます? 行って初めて知りました。 ついでに、明太子も。 最後は、大洗にきたフェリー。

久しぶりに乗った

何ヵ月振りだろう? とりあえず乗ってきた。

Gwのフーです。

画像を何枚かUPします。 これからまだまだGWです。