ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォー&アフターサイエンス♪

送別会~歓送迎会とただの飲み会と3月から4月は続きます。だから、ブログの更新はもちろんブロ友さんのブログにも行けない状態に陥っています。ビフォー&アフター宴会の状態では、ブログも滞りがちです。 このアルバムも大好きです。 ポップなボーカル入り…

緑の世界って・・・

しばらくレコードもCDも聴いてないなぁ~。 月曜日の朝、また腰がピクッ! ヤバイと思ったら、なんか腰がスッキリした。 ずれてたのかなぁ~。 昨日よりも楽になった♪ このアルバムは大好きです。 エアポートへの布石です。 完成しているのに未完成な感じが…

腰 けっこう良い♪

腰の具合が良くなってきた。 とは言え、部屋でレコードでも聴こうという気にはならない。 XPパソコンも弄らなきゃいけないのになぁ。 でも、長い時間ボクの部屋にいると腰を悪化させてしまいそうで、やっぱりできないのさ。

腰 続き

昨日は休めないので、仕事に行きました。息子に医者に連れてってもらったので、いつもより楽な感じです。昨日の夕方から、また寝っぱなしです。そのせいか、背中が痛くなってきました。

今朝、ギックリ腰をやっちゃいました。寝ながらブログ見てます。こういう時にタブレットの良さを再確認します。

シングル盤

シングル盤って、ちょっと聴くと癖になるようだ。 これは探して買った1枚です。けっこう探したと思います。バンドのテーマですね。 続けて、モノクローム・セットです。 先日、買った安全地帯のアルバムです。中古を100円で買いました。特に思い入れがある…

シングル盤

ajaさんがtalk talkをブログに載せていたので、持っていた気がしたので、探したらありました。ガのジャケットのシングル盤が。久しぶりに聴いちゃいました♪ついでに、何枚かのシングル盤も聴いちゃいました♪ ついでにこれも聴いちゃいました♪ Oにスラッシュ…

観梅

梅の季節です。 筑波山の梅まつりに行って来ました♪ フーもロングドライブに疲れようです。

大浮世絵展

東京マラソンを見てから、両国の江戸東京博物館で開催している 「大浮世絵展」を見に行った。まずは、隣のホテルでランチ。なんと、二人で食べると一人分半額という素晴らしいことをやっている。日本酒熱燗と芋焼酎のお湯割りを飲んで、ランチを食べたらお腹…